2016年2月6日土曜日

こんばんは^^

こんばんは

お疲れ様です。

今日も無事に終わりました。

ほっとしています。

私元気に過ごせたから、楽しいかったです。

うずらちゃんも生まれたので

名前が決まりました。(*b'v・)b+。

今日はお外出て車のエンジンかけてきたよ

こないだバッテリー上がったので

てかオイル漏れてたから

怖かったです。

来年車検なんですよ貯金しないと

節約しますね。来年からは月五千円づつ

貯金しないといけないね

2年間あるからね。今年はピンチです。

まあ頑張るね。いらないものは

買うのやめますね。

もう二月になったねバレンタインがいつだか

うといんですよ。

クリスマスもイブは何日だっけって

感覚です。ぼちぼち行きましょう!

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚

ありがとうございます。(*^^*)