2016年2月2日火曜日

こんばんは

こんばんは^^お疲れ様です。

今日も無事に終わりました。

お薬のみました。後は寝るだけです。

ゆっくり爆睡します。

今日は、良い日になりました。

明日も良い日になります様にfight

私の人生なのだから、私が経験する

出来事やまだ経験した事無いことも

これからは、チャレンジしたいなあ

私は、もう少しお外に出ないといけないのかな

でもね家が落ち着くから家に居る事が

多いです。なるべくは

お庭に出てベンチに座っていることも

なるべくしようかなって思う。

春になったらお庭の手入れもしたいなあ

小さい小さい庭なんです。

チエンソー使いたいなあって思ってます。

人は切りません。ジェーソンじゃないし

枝を切りたいんです。でも怖いなあ

手元狂ってって事あったら怖いよ

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

おやすみなさい。また明日ね

おやすみなさい。