2016年2月5日金曜日

こんにちは

こんにちは^^

寒いです。:;(∩´﹏`∩);:

冷え込みがキツイよ

冷えて冷えて寒い寒い指先が

冷たいよ。冷え性なので辛いです。

今まで冷え性とは無縁だったのにな

体質が変わちゃった。

今日も元気よく行きますね。

私ブログはスマホで書く事がほとんどです。

慣れてるから、早打ちですよ

速ーって引かれる事もあるよ

LINEですが、LINEではゆっくり打つ方が

好印象みたいですよ(*^^*)

今話題のLINEベッキーはLINEのCM

にも出てたみたいですね。

どうなるんでしょう。

ダメージキツイよね。優等生タイプ

本当はそうじゃない人だったね

したたかさがあるんだなって

何ていうの人の旦那は取っちゃいかんわな

今日も良い日になります様に•*¨*•.¸¸☆*・゚

ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。