2016年2月3日水曜日

こんばんは

こんばんは^^お疲れ様です。

清原逮捕だね

年齢聞いてビックリしました。

48歳なんですね。ダメだね。

苦労してるってテレビで見たけど

だからってそれは違うよ

子供もいるんだよね。奥さんとは離婚したん

だよね。見てて怖かったんじゃないかな

そりゃ逃げるよ

でも捕まって良かったよ。

辞めるの半端じゃ無理だよ

もう良いお年なのにね

老後のことなんかも考えてる人もいるよね

これからどう生きようかってね

私も考える事あるよ

お友達も無くすし信用もなくなるね

アウトです。

おやすみなさい。また明日ね

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

ありがとうございます。(*´v`)