2016年2月1日月曜日

こんばんは

こんばんは^^お疲れ様です。

私また別れた。

私が悪いんじゃないよ。

私以外の人にも同じ様なこと言ってるので

結局私の事はじめから

声かけなきゃ良かったよねって思うよ

書き込みが誰にも見えないとか

書き込んでるけど丸見えなんだよね

そんな事もわかんない奴でした。

もういらない別れてあげました。

オワタまた終わった。

涙が出てきたよ。私の事大事に大切に

するって言うから信じてたのに

結局はみんなデタラメ

私しばらくは元気ないよ

診療所も行かない。母に言ってもらう

朝から調子が良くない最近は

なのになんでこんなひどいことするの

私の気持ちなんてどうでもいいんじゃないの

泣いてるよ今日は