2016年1月30日土曜日

こんにちは

こんにちは^^

今日もぼちぼちのんびり行こう

自分らしくのんびり行こう

いろいろあるけど、まあ前向いて歩こう

振り返るのは、たまには、良いけど

なかなか前向きにくい時もあるんだよね

その時の気持ちの持ち用もありますよね。

今は、なんていうのさみしい時もあるよ

でもさみしいからって人に甘えたり

したくはないので、自分でも努力は

したいです。

何もないのに泣きたい気持ちの時もあるよ

でも泣くと立ち直るのが、きつい時あるね

それだったら泣かずに笑って笑って

スマイルそっちも楽だよね。

今日は、気持ちが凹んでる。

乗り切ろうって思います。

仕方ないよね。生きてるって事は

こんな日もあるんだから、

頑張ろう。ありがとうございます。^^

聞いてくれてありがとう(*´v`)