2016年1月29日金曜日

こんばんは

こんばんは^^お疲れ様です。

ベッキーさんってどうよ

相手の人奥さんいるんだろう

結婚してるのにどうよ

奥さん子供は家族であって、彼女は

別物だって言ってる人もいたよ

LINEの内容見たけど、イヤらしい人だな

って思った。心が貧しいって言うか

何の重みもない言葉ばかり並んでた

そんなLINEってやってて楽しいんだろうか

私だったら即ブロックするよ

だいたい人間的に魅力がある人って

影でごちゃごちゃイヤらしい事言わないよ

言うのは、性格的に粘着質の人が多そう

いい子ちゃんʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢キャラももう終わったね。

だって見ててウザかった。テレビ出てる時

好きなタイプではないなあ

裏表ありすぎだろう。

もう終わちゃったね。(笑)