2016年1月30日土曜日

こんばんは

こんばんは^^お疲れ様です。

お仕事大変だけど頑張る人は

カッコいいのだ。

私は仕事してない、多分病気の症状

では、出来ないように思う。

でもそれも自分らしく思う。

病気には人の優しさがお薬にもなるよ

お薬じゃ効かない部分によく効くよ

私は毎日楽しく愉快に生きたい!

それも出来ない時もあった。

でも生きてる事は、好きです。

きっと良い事も悪いこともあるけど

悪い事は長くは続かない。それは

私が経験した事他の人もそうだと思う。

頑張ろう頑張るって言葉大好きなんだ。

元気になろうみたいな時にも使うよ

私なんてちっぽけな存在なんだ。

でも私の事好きでいてくれる人達の

中では私は笑顔で笑ってるところ

思い出して、悲しくもあり寂しくもある

人生だった。そこから

引っ張り出してくれた。先生や診療所の人達

にも感謝してる。

いろいろな人とネットを通して出会ったり

コミュニケーションとったり

私の人生に大きな影響があった事にも

感謝してる。ありがとう😊ございます。

これからだって遅くはない

はじめの一歩大きく力強く

私の事見たら声かけて下さい。

私の人生は楽しいことも多いから

まだまだこれからだってfight°.*\( ˆoˆ )/*.°

ありがとうございます。(*´v`)

おやすみなさい。

また明日ね。(*^^*)

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧