2016年1月29日金曜日

こんにちは


こんにちは

今日も朝が来たよ さあぼちぼち行こう ファイト

良いこともあるかもなあ あったら素直にLUCKYって思うよ

いろいろあるけど人生って

でもよいことの多いので

元気よく言ったら 悪い運気が逃げていきそう

賑やかなところには 悪い運気も居心地悪そうだから

毎日笑顔で 笑ってられるってことも

幸せの一つなんだよね

私は すぐ顔に出るから 気を付けようって思います。

笑いしわ あるほうが 良いよね

眉間にしわよりは 眉間にしわあるんだよ

できるよ絶対に 言われたら 本当だった

病気の時の癖 むつかしい顔してたからなあ

今は伸ばそうって 笑ってること多いから

良かったです。

今日も一日頑張るぞ

今日も良い日になりますように

ありがとうございます。




wakaba