2016年1月28日木曜日

こんにちは

こんにちは(*^^*)

私勘よいので、すぐわかるんだよ

何ていうの敏感って言うか

あんまり信じないこと多いんだよ

話し合わせてると、だんだん相手の事

見えてきて、ボロ出すから

そんなパターンが多いね。(*^^*)

なんて言うんだろう。

私そんな直ぐに人信じないし、

上手い話ってやばいこと多いよね。

それか嘘がほとんどだよね

今まで悪人にも出会ってたから免疫が

あるので、私はまたか。

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって感覚になってる。

その方が気持ち的に楽だから。

関わりたくはないし・⌒ ヾ(*´ー`) ポイだよね

気をつけるね。ネットっていろいろあるよ

悪い人多いから、上手い話って

ないよね。私らしく生きるよfight

ありがとうございます。(*´v`)