2016年1月31日日曜日

こんばんは

こんばんは^^お疲れ様です。

楽しい事も悲しいことも生きてるから

父が言ってた。死んだら何も

思うことも考える事も出来ない

生きてるうちだけだって言ってた。

私もそう思う。

私の事を知ってる人もいる。そうじゃない人

も私の存在は大きいものじゃない

消えそうなくらい小さい。

でもね。私は幸せなんだ。

生きてるって事をすごく感じるから

リアルに感じるよ(*^^*)

今までは生きてたのか死んでたのか

存在していたのか?わかんなかった。

隠れて誰にも見つからない様に

誰とも関わらるのが怖かった。

私はここにいるんだ。

私の人生は私の行き方器用じゃなくて

不器用で生きるのが下手それでも良いよ

って亡くなった父もそうだって

空の上にいるんだな。

空を見るのが好きになった。

青い空の下で私も元気に生きていく

それが親孝行でもあるね

ありがとうございます。(*^O^*)♪

良い夜になります様に