2016年1月30日土曜日

こんばんは

 
こんばんは

私が ブログで出来ること ってなんだろうな

って考えたら 毎日の出来事や 思いやきもち

書くことしてきたよ ね

でも 見てくれる人は 私のことを 私よりも知ってるかもなあ

なんて思うと とてもうれしいなあ

私は 単純だし 怒ったり泣いたり笑ったり

楽しいことあるので これからももっともっと

楽しい記事が書けるようになったらいいなあ

私のことばかりのブログだけど

私の生きてきた これまでの人生や 思いも あるから

これからもずっとずっと 書いていくね。

時には 重い話題になったり しんどくなる記事もあると思います。

でもね 見てくれてありがとう

どんな私も私だから これからも 頑張って

ブログ活動していきます。

私の写真は ブロガーやぐぐタス simplog にあります。

アメブロには 置いてません。

また載せ様って思います。

どんな人かななんて思ったら 面白い顔見てください。

私の母によく似てます。父にもよく似てます。

私は父や母の事 誇りに思います。

私の事思いっきり 愛してくれた。今もそうです。

私なんかのこと ずっと一緒にいてくれてありがとう。

私にできることは 少ないけれど

前向いて 元気に生きていくことは やめないね

これからなのがあるかわからない 生きてると誰でもそうだけど

時々怖くなる時もある でも今は違う

強い気持ちで 私は生きていこうと思う。

きっと もっともっと楽しいこともあるだろう

心友もいつもありがとう 心がつながってる 会えなくても

いつも私はここにいる

どこにも行かないよ ファイト頑張ろう

私も応援してるから また笑って話そうよ

おやすみなさい またね


wakaba