2016年1月30日土曜日

こんにちは

こんにちは、

今日もぼちぼちのんびり行こうって思います

今日は、ゆっくり起きました。

よく眠れました。朝すっきりしました。

昨日の出来事は、私の場合

毎日爆睡なので、忘れてしまう事が

多い特に嫌なことは、覚えてないって言うか

頭が忘れっぽいのでもともと

思い出しても良いことないので

人の頭って、すごく生きやすいように

記憶の部分は、上手に脳が動くんだよね

すごいなあって私にも脳が付いてるんだ。

今気がついた。面白いね人体の不思議

私も人間なんだ。楽しく行こうfight

今日も良い日になります様に•*¨*•.¸¸☆*・゚

ありがとうございます。(*´v`)