2015年10月3日土曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ



コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日は起きるの遅かったです。

お買い物行って来ました。帰って来ました。

お菓子とコーヒー飲んでます。

今日は朝は、スッキリではなく

夢をたくさん見たので、疲れちゃった。

早起きの方がいいのかなあ

今日もマネーの虎見てます。

面白いね。いろんな人がいるね。

人間のアイデアって、いろいろあるけど

それを商売を出来るか出来ないか

資金出せるか出せないか

シビアですね。お金事だからなあ

簡単にも出してもらえないねえ

私はセンスないし何も出来ないよ

でも今のままで充分かもな。欲くいえば

キリがないよ。現状で

節約切り詰めたりすることなら出来るよね

節約は結果が出るので楽しいです。

光熱費やその他諸々あるけどね

今日も良い日になります様に(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ありがとうございます。