2015年10月2日金曜日

こんばんは


こんばんは、お疲れ様です。

今日ものんびり過ごせました。

朝早く起きられたので時間がゆっくりでした。

早起きは三文の得ですよね

文字間違ってましたでしょうか

私勉強は全然できなかったので

大人になってから毎日勉強なんです。

楽しいですよ。知らなくてまあ恥ずかしなんて

年齢でもないので、なにがイケナインダ

ってオバサン根性出してますよ

でも可愛いおばーちゃんには、なりたいです。

私の夢かもね。なれたら

とっても嬉しいです。

意地悪婆さんって漫画あったんですよ

まじでビックリするでしょう。

内容も面白かったです。

実写版テレビでやってましたよ。懐かしいなあ

ダメおやじって言うのもありました。

再放送は無理でしょうね。時代がそんな時代

だったのでしょう

サザエさんξξ *´▽`)ノ サザエさんは

なかなか楽しいかったです。

たい子さんが、美人さんでしたね。

たらちゃんいくらちゃんは、言葉通じ会えてた

んでしょうね。可愛らしいかったです。

良い夜になります様に(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ありがとうございます。