2015年10月2日金曜日

こんばんは(*ˆ﹀ˆ*)


こんばんは(*ˆ﹀ˆ*)お疲れ様です。

今日も無事に終わりました。

良かったです。いろいろありますが

私は、結構打たれず良いんだよ??

他サイトなんですが、このブログはHなブログ

ですってH画像動画しかも放送禁止に

なってます。てか違法なんだよ

その画像動画じたいが、結構こういう

ことされてる人もいると思うんですよ

警察にも通報するでもね私のブログ見てくれる

人なら直ぐにわかるよね

そんなブログじゃないってこと

なので、こんな事するやつがバーカ

なんですよ死ななきゃ治らないよ

そう言うでしょう昔から結局は警察の厄介に

なるような輩なので、放置が1番の対策なんだよ

結局は誰にも相手にされない可哀想な奴

でしょう。私こんな事されても

アホ臭いって思ってるよ。

ネットでも犯罪って増えてるでしょう

捕まるよきっと犯罪だもん

お休みなさい。スッキリしました。

良い夜になります様に(*ˆ﹀ˆ*)

ありがとうございます。