2015年10月16日金曜日

こんばんは


こんばんは

お疲れ様です。

私がん検診したんだ。

ちょっと体の調子が不調だったので

思いっ切って検査してもらった。

五千円くらいだった。もっと高いと困るので

良かったです。

年齢的にね46歳だし、すぐ終わったよ

ちょっと怖かったけどね

女の人は特にね。受けた方が良い検査です。

オススメします。10分くらいかな

かかんなかったくらいだったよ

診療所のスタッフは全員人間ドックで

毎年検査するみたい。

スタッフの中には、検査行ったほうがいいね

って私が心配性なので背中押してくれた。

それで行く気になったよ

今日は疲れたよ。少し歩いただけで

とてもしんどかったです。

お薬効きすぎてるので今日から一個減らそう

と思う。半分ずつって言われたけど

面倒だし、一個減らすね。

眠れたら嬉しいね

おやすみなさい。またね

ありがとうございます。

良い夜になります様に