2015年10月5日月曜日

こんばんは

こんばんは、お疲れ様です。

今日は、良い日になった。

胸のうちぶちまけたら、スーッとした。

私の場合は言うことでストレス発散

出来る動画や音楽もそう同じかな

こう言う時は、スッキリした方が

気持ちに切り替えにもなるよ

私は、誰のことも幸せには、出来ないかも

なのでリアルでは、人間関係がすごく下手

誰とも話さない事が増えてるよ。

人間らしくはないです。

私は家にいるワンコよりもしっかりしてないね

ワンコは可愛らしいから好きです。

自分も可愛らしくなれたらいいな

内面的にです。自慢できるところないですよ

私らしく生きて行きたい

辛い時もあるね。でも生きて行こうと思う。

良い夜になります様に

おやすみなさい。またね

愚痴聞いてくれて

ありがとうございます。