2015年10月20日火曜日

こんにちは


こんにちは

今日も良い日になります様に

ぼちぼちです。

良い日になってます。

楽しんで行こう人生は、1度きりだから

自分も大事に、人にも優しくです。

私に今出来ることそれは、

今を楽しんで愉快に生きていく事だと思う。

今もそうだけど、これからもずっと

嫌な事や辛いこともあるけれど

いつまでもずっとは、続かないよ

そう思って強い気持ちでいると良いよね。

自信もないけれど、私らしいって思う。

自分らしい事って弱い部分もある。

私は、一人ぼっちじゃない。

それが、気持ちを強くしてくれる。

ブログこれからもぼちぼち更新して行きますね

ありがとうございます。

良い夜になります様に