2015年10月4日日曜日

こんにちは


こんにちは

まだ早いね五時過ぎですね。

夕方も頑張るぞー\(^o^)/

最近マネーの虎に続き人生相談電話でのね

これがまたまたはっきり物申すありだよ

面白いと言うかシビアな話だけど

専門家も出てる

話してる方もどんどん話し聞いてほしくなってる

ね。私だったら多分最後まで電話聞いてる

事出来なさそう。

離婚か別居どうしたらいいかなんて

相談された人生相談って結局最後は

自分で決めるしかないんだよね。

みんなわかっててかけてるひとがほとんど

人生相談の番組の人に視聴者が

合わせてるところあるね。

相談してる人も分かりきってる回答聞いてる

まあ生きてたらいろいろあるね

良い夜になります様に

ありがとうございます。