2015年10月8日木曜日

こんばんは

こんばんは(*ˆ﹀ˆ*)

お疲れ様です。

今日も無事に終わりました。

今そばにいる存在例えば親兄弟姉妹

カレカノそれ以外かも

その人達は、いつも見てるよね

優しく時には強く怒られる事も

私は、父が交通事故で即死だったので

病院に着いた時は、お医者さんが

心臓マッサージして父がこっちの世界に

戻って来るように頑張ってくれた。

もう手を止めると心臓停止するけど

どうされますか?って私は、もう止めて下さい

って言いました。いつもいる人が

急に居なくなったり亡くなることは

とても辛いことだった。

こんな気持ちになると、もう生きてるって

どういう事で死んでしまうって事が

その意味も理解出来なくなった。

私なんて生きててもなんの意味もないかも

しれない生きてるとこれからも

誰かを不幸にするんじゃないのって

考え出したらもっともっと自分が愚かになった。

生きてる今も私に出来ること

やって行こうって、いろいろ問題もあった

悔しい思いもいっぱいした。

父は何があっても生きていく事って

以前私と話し合った事が何度もあった。

その約束は守らないといけない。

私も生きていくからもうお父さん

ゆっくり休んでください。今はそう思います。

父がなくなってたもう10年ぐらい経つんだろうか

今頃やっと本当にありがとうですって

言えるように思います。

私はブログ見てくれる人には

言いたかった事です。

聞いてくれてありがとうです。

いつも私の隣にいて話聞いてくれてる

そんな存在です。

おやすみなさい。またね

ありがとうです。

良い夜になります様に