2015年10月14日水曜日

こんばんは


こんばんは(*ˆ﹀ˆ*)

今日も元気に過ごせました。

お疲れ様です。

今日も無事に終わりました。

今は音楽鑑賞してます。

私が元気に過ごせるのは見てくれた人達の

おかげです。ありがとうございます。

まだまだ今年はこれからも良い事あるよ

楽しく愉快に行こうfight

私はちょっとズレてるけどね。

そこが私らしいです。結構本人は好きかも

私って元気でいないと、落ち着くかなくて

凹んだり長くは出来ないタイプ

それだったら、新しい事にチャレンジしたいよ

失敗多いけどね。

めげないよだってめげたらそこで止まって

しまうから、なるべくは前向いて

歩いていきたいなあ

自分らしく生きてくって事が

病気にも良い事なんだなって思います。

私は私の事嫌いじゃないよ

私の事みんなは好きじゃないと思う。

でもその中に数人でも好きって言われたら

嬉しいです。そんなもんだよね

難しい顔している時もあるけど

それはシワになるよって以前言われてた。

なので笑いジワ多い人になりたいなあ

ありがとうございます。

良い夜になります様に

おやすみなさい。また明日ね