2015年10月3日土曜日

こんばんは



こんばんは(*ˆ﹀ˆ*)

ブログ楽しいです。私は文章が下手だけど

これでも、マシになったと思うけど

全然センスないし。

下手だけど(   ͡° ͜ʖ ͡° )✋(〇´°ω°)bいいね!

今日は暑いね。少し気温が高いんじゃ

ないかな。ぼちぼち行こうマイペースで

マネーの虎見てるんだ。言葉が上手く

話せる人って得なんだろうか

言葉って簡単じゃないけど自分の危険や

病気など困った時に相手に伝えることが

出来たら良いよね。

私の場合は交通事故とかにあった場合

気をつけないとね

車は凶器になるので特に歩行者に接触した場合は

私気をつけてる安全運転これからも

頑張るねfight

良い夜になります様に(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

おやすみなさい。ありがとうございます。

またねーヾ(*´∀`*)ノ