2015年10月3日土曜日

こんにちは


こんにちは(*ˆ﹀ˆ*)

今日もマネーの虎見てます。

結構面白いよ。言葉の大事さってあるよね

私もっと自分の言言うの今まで気持ちが

伝わらなくて悔しくて泣いた時もあるよ

でもその事っておばーちゃんに虐待されてた

時のやられても言い返せない状況

それと似てるんですよ

こう言う状態って診療所のスタッフの対応

特に私から見ると理解してないなあって

私の本音や気持ち的なもの

それを伝えたくて言うんだけど

その言われた事が私の本当の気持ちって

分かってないからいうんだろうって思う。

言ったら歪んでる感情女の人や男の人

特有のあるでしょう。

だからそお言う感情はおかしいよって

言うんだ感情論ね。その説明はするんだけど

そのやりとりは私が虐待されてた時に

おばーちゃんが言い返してみろって

言うんだけど言葉が足りない知らなくて

幼すぎる私には見つからない

気持ちは悔しくて私は間違ってないのに

そのような言が先生や診療所のスタッフ

あるので本音が言えなくなってった。

もう嫌だから、そんな悔しい悲しい思いするの

だから思ってても言えない言わない。

私の胸の中は、誰にも分かってもらえなく

なった。先生が前の病院にいた時の

仲良かったスタッフは言わなくても

直ぐにわかってくれた。

今の診療所の先生スタッフは

わからない人ばかり。

言わなくても以前は父がわかってくれたから

良かったです。

今はそこがしんどくてこの先もずっと

そうなんだって思うと思い気持ちが

良い夜になります様に

ありがとうございます。