2015年10月5日月曜日

こんばんは

こんにちは(*ˆ﹀ˆ*)

別れさせ屋さんって

いろいろな情報あつめたり

離婚させたり別れさせたら、任務成功なんだよね

恨まれるお仕事ですよね

人に頼まないと行けない場合もあるね

DV被害の場合には、理解できます。

お金かかるけど、安全が1番ですよね

金額が大きいでしょう。なので全ての人が

利用できるわけでもないので、

DV被害にあってる人を助けるところも

あるんでしょうね。

なるべくだったら、利用した方がいいよね。

命に関わることなのでね

私あまり知らないけど、YouTubeで見て

気になりました。

今日も良い日になります様に

ありがとうございます。