2015年10月2日金曜日

こんばんは



今日は早くから、お風呂入ってスッキリしました

気分も良いです。

マネーの虎見てます。YouTubeでね

なんか最近昔やってたテレビ番組が

懐かしくてね(*ˆ﹀ˆ*)見たくなります。

マネーの虎は、過去にも何回も見てました。

面白いね。お金(´;ω;`)つ⑩だして

もらうのも大変だよね

以前の出演者どうしてるのかな

虎のその後ってあったよ。

みたけど、シビアな世界だねお金儲けって

あんまりお金たくさん持ってると

もめたり嫌なことも多いだろうなあ

ある時ない時同じ感覚で気持ちの

同じ態度の人がいいね。

私はもともと持ってないので

まあそれも幸せだなって思うよ

おかずが1品増えただけで嬉しいです。

良い夜になります様に(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ありがとうございます。