2015年10月16日金曜日

こんばんは


こんばんは

お疲れ様です。

今日も無事に終わりそうです。

今日は診療所行ってきました。

先生やスタッフ看護師さんに会えて

とても嬉しい買ったです。

私は、今日は、がん検診受けて来ました。

二週間後から三週間後に

自宅に結果が届くようです。

不安ですが、受けたくと心配することが

少しでもなくなればいいなあって思い

検査も受けようって思いました。

気になったら検査行くことオススメします。

今日は、疲れちゃった少し遠いので

車酔いしました。

今日からお薬減らそうと思ってます。

先生も減らすようにって言われたので

眠れたらいいけどなあ

早いけど、おやすみなさい。

良い夜になります様に

ありがとうございます。