2015年9月25日金曜日

こんばんは(*ˆ﹀ˆ*)


こんばんは(*ˆ﹀ˆ*)

今日も無事に終わりそうです。

のんびり過ごしてました。

天ざる食べました。おいしいかったです。

また食べたいです。

昨日春菊の天ぷら美味しそうでした。

山菜よりもいいかなって思ったよ

マツコデラックスさんが食べてましたよ

男気女気じゃんけんも楽しいかったです。

テレビもたまにはいいもんですね。

PCでテレビ見れるようにしてます。

便利ですよ私のMacでテレビが見られる

って言う商品名こんな感じでした。

綺麗に移ります。録画もできます。

おまけ的な機能ですが

良い夜になります様に(*ˆ﹀ˆ*)

ありがとうございます。