2014年11月28日金曜日

こんばんは

こんばんは

今日も良い日になりました。

今年は良い1年になりました。

毎日充実してる 感じがします。楽しい年になリました。

まだまだ残ってますが 楽しく行きましょう

クリスマス お正月残ってますね

これからですね。楽しみです。

ワンコ達には クッキーあげますよ

母と私はケーキ食べたり TV見たり音楽聞いたり

のんびり楽しく過ごしますね。

ブログも頑張って更新しようと思っています。

あっという間だよね でもね 幸せな1年になったよ

クリスマス早起きしたいな 雪が降りそうな予感がす。

ホワイトクリスマス いいよね

良い夜になります様に